ニャン竜騎士Lv61、ソラコンブレスト着用にゃん!


▲2010/05/31ル・ルデの庭にて撮影 WS時の着替え装備はこんな感じになる予定!

Lv60になりヒールブレスもドラケンアーメットを利用してHPの50%で出来ることから、サポを踊り子から白魔道士に変更して練習とスキル上げを兼ねてクフタルの洞門のカニでやってみました。カニはLv60〜63です。FoVのマニュアルから支援リフレも当然もらってきました。
ニャンのHPは現状1080なので540を切ると表示が黄色からオレンジに変わります。この状態で魔法を唱えると飛竜のナナちゃんがヒールブレスをはきニャンを200前後回復してくれます。
いざ始めて見て粘る強さに感動です!540を切ったらディアを唱えて回復。ブレスをはくまで多少時間があるのでその間もう一発くらい殴られるのですがこの辺が赤字にならなければいけそうです。が、なめていると次の一発がWSだったりします。(・ε・)
今回は平均4チェーンまでつなぐことが出来ました。今週はアライドリング:指◆防0 取得経験値ボーナス:+150% 最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:9000 <5 [36:00:00 0:15]> キャスト係数:12 AllJobs Lv30 RaExが手にはいるのでちょっとwktkです。ヽ(´―`)ノ