ニャン、Nanajaと共に竜騎士Lv40に!


▲2010/04/11ボスディン氷河にて撮影 麻痺がっ!
Lv37付近からいよいよお気楽にまったりと狩る場所が限られてきます。それでもLv38まではビビキー湾入り口で鳥とキリンをやっていました。
しかし、もはやFoVの無い生活は考えられないっ!と言うことで今回は絡まれ上等で初めてボスディン氷河のFoVをやってきましたよん。
opテレポでワープ、そしていきなり絡まれ…(・ε・)
幸いゴブだったので事なきを得ましたが、目玉とかジャイとかの場合もあるので絡まれレベル(Lv53以下?)では心して飛びましょうヽ(´―`)ノ
今回はFoVの1(ゴブ2、トラ9・810点)か2(ロボ3、トラ8・855点)をやるつもりで来ました。サポは踊り子です。
竜騎士は回避C-でそこそこ有るのですが、命中、攻撃力、DA、麻痺が有るトラには回避装備とかサポ忍とか余り良い選択では無いとやっている途中で判断し、1回目のFoVを終えた段階で一回バスへ戻り防御重視装備に切り替えました。
これが吉凶どちらに出たかは悩みますが、目玉(Lv40〜42)に絡まれて2勝1敗でした!1敗はまぁ言わなくても分かるよな!;w;
そんなこんなで指輪+FoV4回やってLv38→Lv40になりました。
これでヒールブレス3解放です!でもまだ回復量150位だろうから恐いな><