チャン決死のソロMGS!青魔道士AF1「開門」


2009/08/15ユタンガ大森林にて撮影 一人連携もできるようになった!

2009/08/15ゼオルム火山にて撮影 初めて会ったペンギンに持ち歌のトコロテンを披露!

2009/08/15白門にて撮影 ついに念願のイモータルシミターを手にれたぞ!
まぁ最初は数日かけてゆっくりとやろうと考えていたのですが、結局監視哨6カ所を全部開けてAF1を終わらせました。
更に言えばダッシューズが欲しいので開門する前に過去へも行ってきましたよ…疲れた。
オイルは全部で3D位使い、パウダーブーツ、空蝉、メタルボディーを駆使してインプの中を突っ切ったり、アラパゴで迷子になったりとチャンにしてはもの凄く冒険してきました!
ムマたんも監視哨開けは半分位ソロでやったのですが、今はアルザダール海底遺跡群を使ってかなりショートカット出来るので多少は楽になりました。それでも皇国軍戦績が150点しかないチャンはワープ出来ないので頑張ったと思いますw
ふぅニャンもいつかやらないとだな…;w;