過去ウィンダス連続クエ・淑女たちの饗宴(A Feast for Gnats)やってきた!


2009/04/09 確かこんな感じでした!
裏終了後、以前からケツをたたいて過去ウィンクエを進めてもらってたフレが淑女達の饗宴近くまで来たので、オイラも含め挑んできました!
勝利条件はミーゴ団長を殺さずにベルフリー破壊!です。
面子はナ、シ、侍、白、黒、赤の6人です。オラは赤で参加。強化して入ってまずはコブラ傭兵団が少し先にいるので追いかけます。近づくとミーゴ団長がコブラーっ!って叫んでベルフリーに向かって走り出します。その後ベルフリー近くで戦闘開始です。
話しは聞いていましたがミーゴ団長ボコボコにやられます。;w;
ちょっと気を許してると、あっと言う間にHP激減!まぁ折り込み済みだったのでオイラと白さんでガンガンケアルシャワーです。白さんが新手に絡まれたみたいでヤバイ!って思ったけど放置して( ´_ゝ`)ミーゴ団長の回復に努めます。それでもガンガンHP減っていくのでコンバート、連続魔に手をかけたところでベルフリー破壊に成功!(ベルフリーは全然見えなかったのでどのくらいの硬さか(´ー`)チラネーヨ!)参加してくれた面々、ありがとー!ヽ(´―`)ノ
まぁ寝かしとか等々うまくやれば&モンク百烈拳で二人でも行けるみたいですが、普通にやるとミーゴ団長をたたいている敵を取るか、今回のようにケアルで押し切るかのどちらかになると思います。ただし、敵を取る場合はかなりボコられるのでそれ相当の準備とジョブが必要になるかと思います。
その後過去サンドに行ってマヤコフにいぢられ…;w;過去ジャグナー森林に行ってイベしてニュモモちゃん取ってこいの刑です!明日あたり取ってこないと…めんどいなw