久々にムマたんでレベル上げ!青魔36に!


2009/04/04ビビキー湾にて撮影
そっか飛んでくるのか…飛んでくるなら仕方がない、悔いの無いよう人生最後に青魔でも上げるか!
ってことでビビキー湾入り口のウサギ(Island Rarab、Lv34〜36)とキリン(Marine DhalmelLv34〜37)で1レベルほど上げてきました。
まぁ本当は40BC用に上げよう上げようと前から思っていたのですが、思っているだけで行動に移しませんでした。オレ様スタイル!ヽ(´―`)ノ
まずは、つよでも1レベルしか違わないウサギでやってみました。種まきで釣ってスプラウトスマック→ヘッドバットして戦闘位置をリンクしないようにビビキー湾入り口付近へ移動。あとは逝け★メン壱号大先生から教わったようにヘッドバット→羽根吹雪→メッタ打ちのローテーションで怒濤の如く詠唱します。サポは忍者だったので蝉の張り替えはヘッドバッド直後に行うようにして安定して狩ることが出来ましたよん!
入り口付近は2匹しかウサギが居ませんが、一匹やってヒーリングという具合でと2匹で回すことが出来ました。つよはさすがにチェーン出来ませんがおなつよだと200弱MP回復の後でも最高2チェーンまで出来ましたよ!もっともおなつよが3回出てこないとどうにもならないのでこれは運ですがw
アニバーサリーリング使ったので、あっと言う間にLv36になりましたヽ(´―`)ノ
ちょっと物足りないので女帝の指輪も使って今度はキリンとウサギ交えて狩りました。キリンのつよ(Lv37)でも問題なく狩れましたヽ(´―`)ノLv36から3600点程稼いで専心・リレイズが切れたので今日はこれでお終い!
もうちょっとでサポレベルだなー。またその内やろうっと!そ・の・う・ち!