臼だらけのメリポ!


2009/03/12ウィンダス港の区にて撮影
(# ゚Д゚) ムッキー合成で忙しいのに逝け★メンから墓で遊ぶから逝かない?との消臭命令が発令!
とは言うものの今日のノルマ合成である弱体ボルト、紙兵の材料の靭皮紙だけは作られねば!ってことでやや遅れて合流しました。
場所は龍王ランペールの墓奥でワンコのハチ公と骨(Lv77〜82)をたたきに行きましたよん。メインジョブは臼、サポは赤、青、シーフx2の計四人です!ミスティックブーンと不意スピリットテーカーでMPを稼ぎつつ殴るって感じですがこれが意外と面白いwオイラの場合はソールスシ食って外観装備以外は全部侍用の装備です。麒麟棍で最高320程度のMP吸えました!ちなみに不意レトリビューションで800弱まぁまぁそこそこダメは出てる感じはしますねw
小一時間ほどやってちょっと休憩をはさんだのが運の尽き!休憩後最初のうちはよかったんだけど、どんどん骨やワンコがリポップして更に生体感知で来るわ来るわの大騒ぎ!wリポーズ寝かせでも手に負えなくなりやがて逝け★メン壱号がそしてオイラとプリケツしてしまいましたw全滅したら生体感知だらけ起きられないなーと思いつつMP見るとまだ300ある!こりゃ起きて逃げた方が賢明かと思いすぐに起きてテレポ!全滅前になんとか逃げ切ることが出来ましたw
まぁ丁度時間も来たので本日はここまでです。短かい時間だけど楽しかったよんヽ(´―`)ノ