いやね、色々やってはいたんです…ヽ(;´д`)ノ


2009/02/09ボヤーダ樹にて撮影 コンバ氏!

2009/02/21王の間にて撮影 ポロリもあるよ!?臼だらけの闇王戦
そう、タイトル通り色々やってはいたのですが、夏休みの宿題の読書感想文を書いていたため(ウソ、ってか今かよ!)なんかブログに書き込んでは消しの繰り返しでうまく書けないのでさぼってました!( ̄d¨b ̄) ホジホジ
ここ一週間は鞄拡張クエ発生させたくってニャンのウィン名声上げしてます。ムマたんの時はテレポ欲しさに頑張りましたが、やはりサクッと上がりにくいですねー。
上のSSは潜在外しやらミッション進行とかの物です。相変わらず余裕がある時しかSS撮れません。ヽ(´―`)ノ他にも素材取り(改めておめでとう!SSは無い!)やら木工スキル上げ等々してましたよん。おかげで木工がやっと90代になりましたヽ(´―`)ノ