一方その頃ニャンはミッションランク2に!


2008/10/27パルブロ鉱山にて撮影
ニャンのシグの時間があまりにも短いので、ミッションランク上げるかと思い行ってきました。クゥダフ人形の部位頭・胴・手・足持ってこいって言うものです。競売でも売ってます。
オイラはパルブロ鉱山2階と3階につながる通路でやりました。最初SSのようななめた格好でいったら楽相手にもかかわらず苦戦wシグが切れたので一旦着替えに戻り、今度はまともな装備で行きましたwドロップはトレハン無しで8匹に1個くらいかな?それでも4つ揃えるのに3時間位かかりました;w;
でも、なんとか揃えることが出来て無事ランク2!ニャンおめでとう!チャンもやらないと…w