エドが遊びに来てくれました!




2008/09/15ウィンダス自宅にて撮影
昨夜エドからオイラのモグハウスに遊びに行きたいとの連絡があり、お互いに時間が空いた時に招待しました。
いろいろな家具に驚いてくれてオイラとしても嬉しい限りでしたよ!
タルタルとしてはテーブルよりSSにも写っているケーソン(木工:38, 鍛冶:30 (土) ブロンズ板×2, チェスナット材×2)とかで低めに物を飾った方がなんかしっくり来るような気がします。良ければ今度作るよ!
その後二人でボヤへエドの武器の潜在消しに行ってきました。カニとグーブーでしたが、途中リンクしてプリケツしてしまいしたwなんかホゲーッとしててごめんなーwまた遊びに行こう!