エドのお手伝いと踊り子PT


2008/01/21ジュノ上層にて撮影
今日は夜に入ってまずはエドの踊り子取得クエのお手伝い。エドもようやくアルタナの神兵をインストールすることが出来たので、お手伝い出来ることはするからね^^
犬とかテントウムシとか道中いろいろ驚いてたみたいだけど無事に踊り子取得出来ました。おめでとうエド^^またあっと言う間にレベルが抜かされそうw

2008/01/21プルゴノルゴ島にて撮影
その後エドは暗黒騎士上げに、オイラは踊り子上げに行きました。今日誘ってもらったPTはなんとタル踊り子x4とミスラ詩、黒というある意味理想的なPTでしたw
場所はプルゴノルゴ島で獲物は黒マンドラと鳥の3匹回し。最初足りるかな?って思ったけど上手い具合にチェーンも出来ました。中盤以降リーダーと黒さんが寝落ちしましたが無事に稼げてLv32になりました^^
踊り子PT、パワーは無いけどやっぱ凄いわw