あと、バスで全員氷河に行ける!かな?w

今日は久々の裏サンド。あぁーもうモンスの名前すっかり忘れてるよw
しかし!リンクしてもへこたれない部隊になりましたな。おかげでボス倒しても1時間余ったよ。とは言うものの最後の〆はプリケツ退場でしたがw
さぁ来週は裏バス。バッチリ決めて氷河>ザルカと行こうぜ!
あ、そうそう白AF2クレリクキャップ:頭◆防24 MP+25 VIT+4 敵対心-4 レジストサイレス効果アップ 白 Lv72 RaExいただきました。皆さんありがとうございます^^
 
その後、いつものようにサンド護衛行って、更にその後青魔法ラーニングのお手伝いも行ってきましたー。

2007/11/07アラパゴ暗礁域にて撮影
H.バラージ、テールスラップ、スパイナルクリーブとアラパゴ名物を無事覚えることが出来ました!おめでとうー!鏡NMやった甲斐があったねw