遂に新ジョブが発表!

アルタナ祭in大阪にて、新ジョブ学者が発表されましたね。白黒魔法に精通してると書いてあるのですが、既存のジョブとのバランスが良く分かりませんねー。本で殴ることは出来ないみたいですw
AFはミニスカです! ミニスカ!ミニスカ!ヽ(´―`)ノ タルタルで良かったよ!w
あと踊り子ではより詳細なアビや男性の踊り子のSSが公開されてます。(髭ヒュムの踊り子…ヒゲダンス?w)
更に!モグハウスにゲストを招いているSSも公開されていますねー!これであんな事こんな事も出来るのでしょう!!( ̄ii ̄)ハナヂ
速報は以下で見て下さい^^

※追加書き込み

  • シフのトレハンアビちょっと変わるみたい?なんかPTで一番高い人のアビが発動するみたい。ってことはよく出るようになるのかな?要注目!
  • ユーザーイベントにGMのサポートが付くかも?なんか色々なオブジェを配置してくれるらしいヽ(´―`)ノ(監獄イベでもいいかな?w)
  • ミスラ♂(オスラでは無いw)は何らかの時に出したいとアルタナ祭で言っていたらしい。(えふめもFFXI本日のメモより)

※これがトークセッションの全容ですね