裏ザルカ行ってきたぞー!


2007/09/19デュナミス-ザルカバードにて撮影
 
初裏ザルカですよーo(^^o)(o^^)o
ようやくここに来ることが出来ました。そして噂に違わぬモンスの強さ!これはすごい場所だと痛感しましたw
なによりも嬉しかったのは、みんながさくらかさんの想いを連れてここに来た事です。
さくらかさん、ようやくここへ来ることが出来ましたよ。おいらもすごい嬉しいです^^でも、正直言うとちょっとホロッと来てしまいましたwま、感傷に浸る暇もなく裏ザルカの洗礼をうけましたけどねw
でも忍者小手出ましたよー!長、おめでとー!^^
さ、来週から10:00am始まりに変更だ!間違えないようにしなくてはw
 

2007/07/19グスタフの洞門にて撮影
 
タウリンさんの短剣WSNM討伐ついでに狩ってきましたー^^