あんたはやれば出来る子なんだから…何回言われたろうこの言葉w


2007/06/30ムマたんのデスクトップに春が来たw
 
やっと出来ましたよ、ウィン上の仮想マシンLinux^^
昨日ルーター買って今日セットアップ。とは言っても線つなげてちょっと設定するだけ。
が…最初なかなかつながらなかった(つД`)
え、何が原因かって?
そりゃあなたムマたんご自慢の最強アビ「同じ事を何度も間違える」ですよw
前回はもう何年前だろう?フレッツADSLの設定の時かな。PPPoEマルチセッション(インターネットとNTT東日本独自のネットを同時に使う)の設定でユーザー名入れるんだけど、そのドメイン名(so-net.ne.jpみたいにプロバイダの名前等々)入れ忘れで苦労したのにもう忘れてた…全く同じところでつまずいたーwオレシロウトw
が、気が付けばこっちのもの。
ネット環境出来て、Linux設定までものの数分^^vやっとできました〜^^
あとは安ノートにぶち込む物を探してテストして安ノート買うだけ^^
がんばるぞ〜!