団長滑り出し好調!


2007/06/05カダーバの浮沼にて撮影
 
エドとインプで稼いできました^^エドは青75、おいらは赤70です。
場所はナイズル島から行くカダーバの浮沼です。前に一回行ったのですが、すっかり道を忘れてナイズル島で早くも迷子wエドに道を教えてもらってようやく狩り場に着きました^^;
早速、狩り開始。おっ、エドはリンクしても余裕かさすがだなー^^
と思ったら大間違いでマジピンチw
弱体魔法は一切入らず、あっと言う間にHPが二桁wぎゃーwと叫んでる間にプリケツですw
でも、その後エドの強さにほれぼれしながら傍観してて小一時間で3400点も稼げました^^(エド、サイレナとかイレースとかすぐ出来なくってゴメンね;;w)
また行こうなエド^^