いったいどこまでいい人なんだオイラは!

いい人いい人どうでもいい人
そんな言葉がオイラの聞こえないところでささやかれてる・・・嘲笑の元に
こんなこともう繰り返したくないと思ったのに
また・・・(つД`)

全ては自分の行動に責任があるのは分かってる。でも・・・
また1から考え直さないと
また人を信じたいそう思って頑張ってきた
でも、自分でそれを崩してしまった。
どうしたらいいんだろう・・・
暗い闇の底からはい上がりたいのに、それが出来ない・・・
 
あ、言われた通り放っておいて。成敗はこれで完了かな?だといいんだけど・・・
 
何のために生きてるんだろう?
人に嘲笑されるため?
死にたいけど死ねない、幸せになりたいけどなれない、賢くなりたいけどなれない
何れも自分で動かないから仕方ないんだけどね
頑張っても頑張ってもダメ
自分の信じた人のためになることすら出来ない
出来たと思ったらそれは妄想だった
夢の中にすら生きられない
どこに行けばいいんだろう?
逃げないって誓ったけど大儀の無い世界に居ることは地獄の業火を浴び続けるのと同じだよ。
それでも尚逃げずに歩むべきなのだろうか?
過去に生きるのは針のむしろ、刹那に生きるには信じる力が欲しい、未来に生きる方向がまた闇に包まれてしまった
もうこんな自分が本当に嫌だ・・・
誰か生きる力を与えて下さい・・・