赤魔AF取り


2007/04/05メリファト山地にて撮影
 
昨日無事赤がLv60となりカバンの関係で行かなかったAF取りを開始しました。
まずAF1片手剣からw南サンドの飲み屋で酔っぱらいの戯言を鵜呑みにしたムマたんはいざダボイへ。で、貯蔵庫の鍵は昔お手伝いで行った時に何故かおいらがもらってそのままのがあったので、それを利用。サクッと終わりーw
次はAF2足装備、クリルラ様からお化け恐いから見てきてー♪とつかいっぱでクローラの巣へ。エクソレイの部屋で早速チェストを発見。あとはその辺のエクソレイを叩いて鍵及び体液げとー。あとは脚防具と体液を埋めてマーキングしてwリアル0時越えでげとしましたー^^
その後は、古墳と要塞でかぎ取り。古墳はすぐに出て、要塞へ移動。で、要塞にはサポ黒+回避装備で行ったのでリンクし始めると手に付かなくなり、あーちぬーって言うところでデジョw再度サポ白攻撃装備に着替え小一時間狩ってると鍵出ましたー^^ついでにそばにセルケトもーww最近また狩る人が多いのか20人くらい張ってましたよw
翌日、お昼頃から古墳へ小手取りに。人が少ないので「スイッチ入れられないよー」ってぼやいてたらミキリンが手伝ってくれました^^ミキリン来たらスイッチいらないところにポップwジュノで依頼を受けてズヴァへ行きこちらも無事げと^^ミキリンありがとー^^
ビシージを挟んで夕凪さん、ミキリン、りちさん、じのさん、ぐりさん、おいらで要塞に脚装備の箱あけ^^こちらはカエルのところにあると門入ってすぐに夕凪さんが見つけてくれました^^ライバル蹴散らし無事脚装備げと^^
その後オズへかぎ取りと箱開けを兼ねて胴装備を取りに。なかなか鍵は出なかったけどブリザドがコンスタントに300弱入ってくれるのが嬉しい^^鍵を見つけたあと30分くらいみんなで箱探しして遂に階段踊り場にポップ!急いで向かうとお供のヤグがイッパイ><wみんながタゲを取ってくれた間に箱あけ成功!本当にありがとー&ごめんね^^;w
で、帰り際にメリファト山地のNMをじのさんがサーチして向かったのが上のSS^^なんもでなかったけどねーww
みんな本当にありがとうございました^^すごく楽しくAFを取ることが出来て嬉しかったですよ^^
 

2007/04/05ウィンダス自宅にて撮影
右側に青く光ってるのが新しい?調度品のタマゴ^^
 
皆さんのお陰でようやく残すは頭のみとなりました。また明日お手伝いよろしくね^^