シャチョサン ヤルナーw(PM応龍戦)


2007/03/24リヴェーヌ岩塊群サイトB01にて撮影

2007/03/24帝龍の飛泉にて撮影
 
遂にみんなに追いつきました。PM猛き者たちよ勝利!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
希望者はリチマウムマ。PTメンバーは夕凪(召)、スメ(黒)、エリ(ナ)、リチ(黒)、まう(黒)、ムマ(赤)の構成。それとぐりさんが道中サポートとして来てくれました^^
道中、リチ社長はレインボーパウダーのみでモルに突っ込んだり、クエ受けてないのにリヴェーヌワート取りに行ってちんだりとちねちね団的には有意義な道中でしたw
それとぐりさんの案内がなければたどり着くことなくちんでいたことも付け加えておきましょうw
帝龍の飛泉に到着し最初練習で一回入ってみました。前回のバージョンアップでPMBCの死亡で経験値ロスが無くなったからできることですw
まあ噂に違うぬ強さ、おいらはリフレ配りをすっかり忘れ早くも脳内真っ白…練習出来て良かったよw
いざ本番、眠らせてディスベルして開幕フリーズ。飛んだところをで落とし眠らせ、再度フリーズ。これを3度繰り返し応龍撃沈。エリちゃんのとっさのインビンでこちらの体勢が崩れることなく終わりました^^
皆さんありがとうございます。そしてお疲れさまでした^^