謎の遺跡ソ・ジヤ行ってきましたー^^


2007/02/18ソ・ジヤ無制限エリアにて撮影
 
ディアボロスの弱体クエってことで、とっとと終わらせなければと思いつつも放置してた謎の遺跡ソ・ジヤに獣(Lv75)ソロで行ってきました。
Web等で調べるとソロでも行けそうなのでレッツ・チャレンジ〜♪の気分でエッホエッホと氷河を走りG-9の塔から入りいざスタート。
ここは獣のレベル上げでも使った場所なので敵の強さはだいたいは把握していますが、ドアの向こうは未体験(〃▽〃)。ちょっとドキドキしながらもまず青く光る腕輪のNMから成敗!。メリポでLv69になったキノコたんを相棒に戦い始めました。
むむむ、こいつ硬い!全然HP減らないよーとログを見るとダメ0…あっ、こいつら物理無効と魔法無効繰り返すんだったと思い出し急いでタゲを替えたらアラアラアラまた切り替わってしまいダメ0…最初の一分をこんな事で遊んでいるムマたんってムマたんらしいなーw(こいつら弱かったからいい物の強かったら確実にプリケツでしたーw)
青く光る腕輪を取り青扉を抜け、一応念のためにスニして穴を落ちる。コファーの誘惑に駆られながらも「アイツハニセモノ アイツハニセモノ」と自分に言い聞かせ緑に輝く腕輪のNMのところへ。
こっちのNMは青のところより少し強めでしたがパワーアップしたキノコたんの敵ではなくこちらも無事撃破!あとはあんちょこ見てスイッチ入れてエレベータに乗って降りて魔導機のスイッチオン〜♪最後の最後にもコファーがあったけど「アイツハニセモノ アイツハニセモノ」と自分に言い聞かせ無事クリアしました^^v
さぁ、これでPM進められるぞー!(誰か手伝って( TДT) )