夕凪さん白AF2頭おめでとー^^


2007/01/31デュナミス-サンドリアにて撮影
4国1周回っていよいよ運が向き始めたねー^^
 
今日の裏は当初バスの予定が、先行しているLSがあったため急遽サンドに。2回目と言うこともあり戦う場所の把握もだいぶ出来てきましたよ^^
今日前半はほとんど貨幣とレリックばかりでAF2はなかなか出てきません。そんなところポロッと白AF2がドロップしました^^
「やったー夕凪さんロット〜^^」と言うも、なななんとまたロット負け…( TДT)
我が事のように悔しいなーって思いましたが、モンス叩くオイラがそんな意気込みでは2つめでないぞ!と思い頑張って前線に向かいましたw
終盤に差し掛かり出てくるのは貨幣と両手斧ばかり…今度こそーの思いで叩いていると、
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!2個目〜!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今度はロットも(ライバル無しでw )無事に勝ち遂にゲット!おめでとー^^
更においらのプリケツパワーでもう1個計3個出したことを書き加えておこうw