サボテンダーDEちねちね団


2007/01/29西アルテパ砂漠にて撮影
 
精力的に忍者上げをするムマたん。
今日は午後に夕凪、ミキリン、えかいうでカブト山にてレベル上げ(夕凪さんレベルアップおめでと^^)、ビシージにて1000点稼ぎ(ミキリンレベルアップおめでと^^)、夜にえかいうさんと再度カブト山にてレベル上げ(えかいうさんレベルアップおめでと^^)を少し行いました^^
ビシージ後@100弱だったので西アルテパ砂漠でっちょこっとキリン・アリを倒し、無事Lv47になり遁術の媒体を補給しにラバオへ狩りながら戻っていました。
道中アリを見つけたので叩いていると、ありんこの後ろからサボテンダーがこんぬつわ〜してきましたw
今思えばさっさと微塵すればよかったのですが、あわあわクンのムマたんにそんなこと出来るわけがありませんwお約束通りのプリケツですw運良くラバオにいたえかいうさんにレイズをもらい無事復活しました〜^^
その後えかいうさんももう少しで上がる&おいらの経験値戻しを含めてカブト山へ行ってきましたが、なんと5チェできてしまいました^^ウマウマですなw