PM3-3ソロってきたよー


2007/01/24アットワ地溝にて撮影
ふたつの道はウインダス編が面白かったー^^(かけまわるけどw)
 
PM3-3はNMを2種類倒すんだけど、まぁLv75獣なら余裕だろうと言うことでソロで行ってきました。(思い立ったが吉日w)サンドリア編のNMは現地でNAの方二人がいらして「一緒にやりませんか?」とお誘い受けたので一緒にやりました。Lv70以上?の召喚と赤さんそれにオイラなので瞬殺w臭い息は厄介ですがペット持ちジョブならペットの位置取りをちゃんとすればLv70で十分ソロ出来そうでした。
この間爆睡w
そしてウィンダス編。こちらもNM自身はたいして強くないのです、しかしアントリオンが穴に戻ってHP全快という厄介なことしてくれます。これを防ぐには単に攻撃が当たればいいみたいですがペット持ちジョブでないと結構すぐに逃げられてHP全快させられるかもです。
そして山登りが面倒ーw 道を間違えてもう一回登るはめに( TДT)
でも、ウィンダス編は面白い^^タルタル好きは絶対やるべしw