雪辱果たす!(黒羊?( ̄ー ̄)ゞ)


2007/01/23帝龍の飛泉(MonarchLinn)にて撮影
夕凪さんパンツ丸見えアングルでごめんなさい( ̄ii ̄)
 
早速リベンジに行ってきました誓いの雄叫びマメット戦。この日のために(まだ二日しか経っていない)アルテパで忍者修行をし、遂に雪辱の時です!って言うかきちんと盾出来るジョブでないとダメだってことが分かっただけなんですが…ムマたんにしては上出来ですw
そんなおいらの気持ちを知ってか知らずか夕凪さんが「マメ戦行きますよ」と言う嬉しいお言葉^^
お昼までに面子も揃い午後からいざ出発です。(夕凪(赤)ミキリン(赤)えかいう(黒)いー(忍)りち(獣)ムマ(忍)の構成)
タブナシア(今日の今日までダブナシアと思っていた…)に集まりついでにEMNでもやっていこうとトリガーの帝龍の逆鱗をもらいいざ出発。道中巨大な鱗も取り意気揚々と進むのであった…
が、人生とは皮肉なものでENM甲鉄竜をやってみたのはいいが途中からダメが通らなくなりマラソン役のイーさんが倒れたらなだれ込むように全滅w前衛の男子はリレしていたのだが、後衛の女子は装備のみでリレを張っておらず、また平日の午後という誰もBCに来ない状況下なので泣く泣くHPへwその間男子は来た道を戻りつつ巨大な鱗を取って待っていました。(say会話で今日のネタキターとは決して言ってませんよw)
帝龍の飛泉に戻り本番のマメット戦です。作戦は、最初に夕凪さんが3匹のタゲを取り2匹目までバインドを使ってマラソン。時を置かずしておいら、イーさんの順番でマメットを抜く。おいらは入り口の方へ戻り殲滅部隊(みきりん、えかいう、りち、ムマ(盾))で1匹目を倒す。イーさんは3匹目までマラソンと言う感じでやりました。
今回もマラソン役の能力が高く、殲滅部隊も殲滅させられることなくw安定して倒していけました。そして最後の一匹を倒して誓いの雄叫びコンプです^^

2007/01/23帝龍の飛泉(MonarchLinn)にて撮影
夕凪さんえかいうさん写って無くってごめ;;
 
その後南グスタで土左衛門となってPM第2章クリア。
お手伝いしてくれた方々応援して下さった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m
P.S.タイトルの黒羊もその後行って5匹買い付けに成功!ヽ(´―`)ノ