久々のマゾラーニング


2007/01/13ビビキー湾にて撮影
青魔法リストをふと見ると…むむむ、ワイルドカロットってLv30から使用可能なんだ。おいらの本には載ってなかったよ。むむこうしちゃ居れん早速取りに行かねば!w
やってきましたビビキー湾。で、ウサギを見るとなんととてて!( TДT)
んー誰か呼ぼうかなー、でもみんなPTしてるし困った困った…とそこへケモゴブを発見。お、ペットのウサギは丁度。(後でわっかったけどLV30から丁度〜つよでした)こいつもきっとワイルドカロット使うだろうと思い、いざラーニング開始。
ケモ時代を思い出す、ペット強奪大作戦w
お、使う使うヽ(´―`)ノ。えいっ!…次行ってみよーw
お、使う使うヽ(´―`)ノ。えいっ!…次行ってみよーw
お、使う使うヽ(´―`)ノ。えいっ!…次行ってみよーw
お、使う使うヽ(´―`)ノ。えいっ!…次行ってみよーw
お、使う使うヽ(´―`)ノ。えいっ!…次行ってみよーw
お、使う使うヽ(´―`)ノ。えいっ!…次行ってみよーw
全然覚えられね〜〜〜〜〜っ!
ぜぇぜぇ
続けること約20回w ようやくワイルドカロットラーニング出来ました。
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
これで自己回復も含め少しは使えるだろう^^
あ、ついでに青魔のレベルが31になりましたーw