君のハートにちねちね団


2006/12/25イルルシ環礁にて撮影

アサルトラミア13号討伐作戦で珍しい体験をしたよんw
まぁいつものごとくやっていたんだけど、この回は何故か魅了が多く体勢が崩れ気味。
そんな中、おいらと夕凪さんがプリっている時にみきりんさんが魅了された際に海に転落。その場で魅了回復したから動きが取れなくなって寒中水泳状態w
その次に、みきりんさんにこれまた魅了されたすめちゃんが突撃!みきりんさんをプリケツにしたあと魅了が解けてこれまた寒中水泳w
結局、すめちゃんも戻れなくてアサルトはこうちゃく状態に・・・
すめちゃんがこれはおかしい!ってことでGMを呼んで待つこと数分。アサルト終了3分前にやってきましたGMさん^^。
とりあえず唇が紫色のすめちゃんを陸に戻して経緯を説明し、
すめ:「魅了で海に入って戻れなくなりPTメンバーが死にました。経験値の保証か認識票の返還お願いします」
GM:「お気持ちは分かるのですが、それは出来ないのです。申し訳ない」
一同:「えーそんなー(つд;)」
と、ぼやいているうちにタイムアップ。
その後すめちゃんが着替えてくれ、レイズ3してもらいこの回のアサルトは終了・・・
気に入らない結果に終わったのですが、貴重な体験ができたのでおいら的にはおkですw
更においらは幸せそうなプリ顔のゆうなぎさんとネタ提供出来たことにほくそ笑む総長(みきりんさん)の上で幸せなプリケツを満喫出来たので幸せ倍増ですww
で、余談ですがこの後リベンジに行って快勝して帰ってきました^^v
すめちゃん、GM対応とかレイズありがとうねー^^
そして皆さんお疲れさまーw