忘れた頃にちねちね団


2006/12/23アットワ地溝にて撮影

エドの青魔法メメントモーリをラーニングにみきりんさん、おいらが手伝う形で行ってきました^^
このワザを出すのはコース(;・∀・)!相変わらず恐い顔してますw
おいらがスキャンして釣ってくる形でスタート、最初はよかったんだけど2、3回目にエドのHPが黄色に!早速そばの骨が気が付いてやってきましたw
でも、ペットを骨に当てて何とか行くかと思いきや、きゃーおいらダンスマカブルで魅了w
はいはい、おいらはコースと骨と一緒にみきりんさん、エドをぼっこぼこにして倒しましたとさ(´・ω・`)

2006/12/23アットワ地溝にて撮影

で、二人を亡き者にしたあとすぐに骨とコースは消えたのでおいら無事w
あまりにも申し訳ないので白に着替えてレイズ3しに戻りましたーw
その後3匹目あたり計6匹目でめでたくラーニング出来ましたヽ(´―`)ノ
あー面白かったw