ワンコ再戦


2006/12/12/22満月の泉にて撮影

メンバー:夕凪(赤/暗)、イー(忍/戦)、みきりん(詩/白)、エド(召/白)、ぐり(白/召)、ムマ(獣/忍)、リバイアさん、ワンコ、ダニ
ぐりさんのワンコ取りに再度行ってきましたー。
前回は見事な負けっぷりだったので今回も一抹の不安は有りましたが、作戦として序盤はガチで前衛勝負、詩人さんはマンボで。後半はハウリング後マラソンでと言うものでした。
さて、戦闘開始!
イーさんの空で始まりリバイアさんのテールスラップとつかみはおkですw
が、徐々にエドがヘイトを稼いでしまい前半プリケツ;;w
その後中盤でハウリングムーン発動、クマタンしてた夕凪さんがプリケツ;;w
むむ、なんかヤバいのか・・・でもマラソンでなんとか削り切る事ができワンコ撃破!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエイ
皆さんお疲れさまでしたー&ぐりさんおめでとうー^^