死闘ラストラムパンプス戦

LSで逝ってきましたーwラストラムパンプス戦!総勢15、6人?wでワイワイがやがやプリプリしてきましたよーw
最初むろさんのレクチャーがあって、
・親湧かせてマラソンして
・湧く子供(e)は速攻倒す
・湧く子供(a)はあたりなので、湧いたら親を速攻倒す
・親倒したら子供(a)を倒す
と言う流れだったと思います。(分かってないから間違えてる??w)
 
いざ、戦闘開始!湧かせて子供殲滅・・・こいつ硬い!w
子供倒し切れぬまま次生まれーと殲滅速度が遅いため子供(a)が4回目位に湧いた時はそりゃもう大変w
子供(a)の極悪なストンガ3・ブレクガ・通常攻撃の追加効果石化等々あり、またヘイトが親子連動??してるようで親殲滅中に湧いた子供(e)達が群れるは群れるはで、あっと言う間に全滅しましたw
 
で、ジョブ調整等々し2回目

2006/12/15アットワ地溝にて撮影
今回は子供を引き離してやりましたが、やはり半壊。
で、獣がその辺のモンスあてて時間稼いで体制立て直しようやく子供(a)を倒しラストラムパンプスをまうたんがゲットしました。おめでとー^^

2006/12/15アットワ地溝にて撮影
べじさんのカメラ目線がいいです^^