せっかくプリッたのに・・・


2006/12/10ナバゴ処刑場にて撮影
ゴキブリBF(正確にはローリングバグズ)に行ってきました。
参加者:夕凪さん:赤、みきりんさん:赤、まうたん:黒、べじさん:赤、しんさん:ナ、むまたん:白

この日は午前2時から緊急メンテと言うこともあり、未経験者のべじさんとしんさんの分を頑張って取ろう!といざ出発。

んが、ナバゴ処刑場は火山の一番奥の方。道中絡まれ事故多発で、みんなしてちねちね団団長に入団をアピールしているのかと勘違いしたよw

なんとかBFまで着いていざ戦闘開始。初回は範囲バーンをぷーぷー吹きまくりで、おいらのイレースも追いつかずしんさんとおいらプリケツwで、その時SSを撮るのがおいらの仕事なのに余裕が無くて撮り忘れました(;´Д⊂)
2回目はみんな慣れたこともありサクッと終了!いいもの出なかったけどまた行こうね^^