チャン、トゥアジェバト完成&勢いでファルマケアローブ


▲2013/03/14 ウィンダス水の区〔S〕にて撮影 ◆フハハハハ!
ここしばらくチャンはトゥアジェバトを作成してました。

トゥアジェバト:両手棍◆D89 隔356 INT+11 魔法攻撃力+13 白黒赤吟召学 Lv99 Ex

正直この杖は魔功を求めるのならかなり下の部類なんですが…
ボルカシャI>ドルジェ>>>虹杖HQ>トゥアジェバト
って感じだと思うんです。
でもね、カンパニエ御用学者なチャンに大事なのはD値!
水晶棍欲しいけどVWってなんですか?状態のムマ家なので早々に断念。
 
そこでメイジャン表をよく見ると…D89!
しかもINTも魔功も付いてる!
と言うことで頑張って作りました。
まぁ天候ボーナスでカウントできるコースなので(しかもやりやすい氷)サクッと乱獲は終わり、LSメンに石を援助してもらって完成しました。ヽ(´ー`)ノ
いつも、ありがとうございます。
 
カンパニエのヤグ忍者に
震天ウォータ(震動)>疾風+気丈>シャッターソウル(硬化)
>連携硬化>ブリザド5>MB2860ダメ
と出ました。
これにやはり連携MBで計略が300程入っているので前衛には遠く及びませんが、削れる体制は整いました。
 
あとは装備とかを最適化して攻防備えた学者になれるよう頑張ります!
えっ?その前に強化スキル上げろって?
あーあーあーあーあー聞こえない聞こえない。